悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

どよよ~ん

日曜の夜、どよよ~んとしてます。

気が重い。

ズッシリ重い。

こんなに憂鬱な状態に陥ることって最近あったかな。

しょうがないよね、時計は動くんだもん。

来てほしくなくても明日は来るんだ。

楽しく過ごそうとは思わないけど、穏やかに過ごせるようにしたいものです。

あ、明日は午後からお休みをもらうんだった。

半日頑張ればいいんだ。

と思っても全然気分楽にならないくらいの憂鬱状態です。

とりあえず・・・風呂に沈んでくる。

私の元気スイッチはどこにあるんだろう・・・と思いつつ本日はこれにて。