悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

どようび~

ようやく明日休みである。

昨晩は久々に胃けいれんを起こしました。

それがちょうど友達とLINEの真っ最中で、スマホの機種変をしようかな~という友達から端末は何がいいかな・・・という話で国内メーカーの物かなと言われて

「それがいいと思うよ・・・なんて言ってるけど今強烈な腹痛!」

そして40分後くらいに「頓服が効いて復活(^◇^)」

というやりとりでした。

相手にしてみれば、いきなり腹痛!って言われてもね、困るね(^_^;)

でもあの時はほんとに痛かったんだ。

そして「痛い」って疲れるのよ_| ̄|○

月曜日に病院へ行こうと思ってますが、この1ヵ月結構頓服を使った気がするので頓服補充されるかもしれない。

それより、どういう時に頓服を使ったのか。

昨日のはさすがに覚えてるけど、それ以外はちょっと覚えてないな。

使った記憶はあるけど、いつ使ったのかどんな状態で使ったのか、全然覚えてません。

先月も「使った覚えはあるけどよくわからない」と言った記憶があるな。

ちょっとヤバイな。

とにかく明日は休もう。

一週間お疲れ様でした。

それでは本日はこれにて。