悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

久々に

仕事帰りに図書館に寄ってアラビア語をやってました。
ノートに書いたのを見直したら…カオスだな。
そういえば最近放送授業を全然見てません。
せめて見よう。
放送授業の視聴を回を重ねるごとに、試験で悪い成績になって鷲見先生悲しませたくないなと思ってきました。
毎回笑顔で「アラビア語に親しんで下さいね(^^)」オーラを発してるので、こっちも頑張ろっ!と思ってきます。
放送授業は毎回呆然としながら見てますが、それでもいいから(放送授業一回見ただけで理解できるわけでもないし)とにかく見ようと思います。
明日もできれば図書館に寄ってきたいと思います。
放送授業で鷲見先生が着てる服は自前かな…と思いつつ本日はこれにて。