悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

通信指導

「初歩のアラビア語」の通信指導の解答が一昨日だったかに帰ってきました。
1問間違えてて無事に「可」でした。
が、この科目はマークシートと記述併用なので、何の問題をどう間違えたのかがイマイチよくわからないよ。
今回は3科目全部郵送で出してるので…そろそろ帰ってくるかしら。
今日はようやく「国際理解のために」の自習型問題をやり始めました。
遅いです。
自分なりにこんな事についてもまとめておこうというのを15項目ほど挙げているんですが、これ全部やるのは無理です。
通信指導の3問で精一杯かも。
あとはひたすら教科書を読むしかないてすね。
そして試験は持ち込み不可。
この科目をやると決めたのは自分だからしょうがないけど、コワイ!
でも試験日まで諦めないでやるっ!
いよいよ試験月に入りました。
ご学友の皆様も頑張りましょ(^^)/
それでは本日はこれにて。