悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

フリクション

勉強するときにフリクションの0.38(青)を使っています。

ほとんど「国際理解のために」の勉強に使っています。

A4方眼ノートに各章をまとめているんですが、7枚目を書いてる途中でインク切れちゃいました。

早くないか?

インクが特殊だからしょうがないのか?

仕事エプロンのポケットに入ってる赤ペンは「放送大学」の3色ペンで、青インクが切れ黒インクが切れ、現在赤インクがまだ使えて5~6年目です。

使う頻度にもよるかと思いますが、それにしてもインクなくなるの早くないか?

ビックリした。

コスパ良くないかな・・・と思いつつ、やっぱり消せるっていうのが便利なので替えインクを買いに行ってしまうんだろうと思う。

30日に仕事帰りに買い物に行こうと思っているので、その時買ってこよう。

プリンターのインクも2色切れてるんだ。

じゃ、インク買うまでは図書館でアラビア語をやりましょう。

アラビア語はたどたどしく読める程度で、しばらくやってなかったブランクがあったので、リハビリを開始したような感じです。

試験までに戻るんでしょうか。

ハラハラしながら本日はこれにて。