悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ホッとする

「世界の名作を読む」の試験対策、書き上がりました。

800字を目指して書いたら、単純に文字カウントで797文字と出ました。

字数的にはスバラシイですが、明日これを原稿用紙2枚で収まるのか書いてみます。

改行位置とか段落とかを考えるとね。

それ考えるのなら文字数10文字くらい減らした方がいいかなとも思いますが、どこ削ればいいのかわからない(T_T)

でも以前何かの科目で600字以内でという設問に700字超えの「大作」を書いてしまって、削ろうにも削れなくてヤケクソでそのまま出したら@をもらったことがあるので(^_^;)今回も同様に・・・前回ほど大作にもなってないし・・・。

などと甘いことを考えながら本日はこれにて。