悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび

特に何もしてません。

何かをする気力がありません。

日曜日夜の恒例の一言。

「もう一日休みたい(´・ω・`)

 

そろそろホントに勉強再開しないとシャレにならん。

今週はまずカフカの「断食芸人」で1本書こう。

「国際理解のために」の試験対策が大変そうな感じなので、別に1学期に落としても2学期もあると思って気楽にやりましょ。

ホントは2学期は受けたくないわよ。

確か試験が8時限目だったと思うのよ。

やだ、そんな夜中に試験受けるの。

そんな事にならないようにしっかり勉強しましょ。

気楽にやるのかしっかりやるのかワケわからなくなったところで本日はこれにて。