悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

元気

少しずつ元気が戻ってきている気がします。
不調のときは一切勉強から離れていましたが、リハビリのようにアラビア語で自分の名前を書いて…書けない(T_T)
え〜こんなに書けなくなるものかしら_| ̄|○
明日からまた少しずつ再開だな。
今日は書けないということを確認して愕然としたところで終了(^_^;)
それと、カフカの「断食芸人」を3回目の通読。
短編なのでサックリ読めます。
これで800字くらいで書いておくのも、そろそろ書きたいです。
ま、焦らず焦らず。
とは言うものの、スマホには試験日までのカウントダウンの数字が出るようにしてるので、ちょっとドキドキです。
そうだね…7月10日を過ぎたら焦りましょう。
焦りポイントを決めたところで本日はこれにて。