悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

結局

予定通り半休はしました。

でもどこへも行かず、ずーっとパソコンの前に座ってネットサーフィンですわ。

何だかお腹の具合がよろしくなくて、出かけなくて良かったです。

ネットサーフィンと申しましてもずーっとAmazonをウロウロしてるだけで、あちこちは行きません。

文房具を見てるのが楽しくて、このあいだはこのような↓ものを買ってしまいました。

 

ケーシー 豆腐一丁もめん 小

ケーシー 豆腐一丁もめん 小

 

 見た目豆腐ですが、ふせんです。

木綿豆腐なので紙が木綿豆腐のようなザラッとした感じの。

机の隅に置いておくだけでちょっと和みます(^_^;)

こういう冗談みたいな文具大好きですっ!

またヘンなモノ見つけにさまよいに行こ~。

やっぱりお腹の具合がイマイチでゴロゴロさせながら本日はこれにて。