悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

明日は雨らしい

明日、仕事半休して現実逃避をしたいと考えていますが天気予報は雨。

どこに行ったらいいでしょう(唐突)

木曜日は午前中支店にいます。

本店では10日締めの請求書を出す仕事があるんですが、水曜の午後と木曜の午前は支店なので、本店の仕事に取りかかれません。

本店に戻ってからの段取りを考えつつレジをやってたら、お昼ごろに社長がやってきて

「なんで請求書出してないんだ!遅い!さっさと本店に戻れ!」

そんなこと言われたって支店のシフトに入っちゃてるんだもん、本店の仕事やりたくてもできないよ。

支店のレジに立て、本店の仕事遅いとか、じゃ私はどうしたらいいの。

ボロクソ言われて本店に戻ってお昼ごはん食べるだけの休憩をして、何件出したのかわかんないけど残業にまでなって出してきました。

えーえー出してきましたよ。

頑張りましたよ。

どんなに頑張ってもボロクソ言われるんですよね。

頑張った甲斐がないんですね。

モチベーションを維持するだけで疲れます。

で、現実逃避をと思いましたが明日は雨らしい。

どこに行ったらいいでしょう。

また気分が重くなってきた・・・と思いながら本日はこれにて。