悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

寝落ちた

午後11時前。
おはようございます( ; ゜Д゜)
寝落ちてました。
ビックリしました(>_<)
午後7時から海外ドラマを見てたんてすが……
イマジカで今日から始まったイギリスの百貨店のドラマ。
たぶん7時半くらいに寝落ちたんだと思います。
色々夢を見てたので爆睡はしてないと思うのですが、目覚めたら午後10時くらいで「へっ!?」って感じです。
夢で、シチュエーションは覚えてませんが、ものすごく爆笑してました。
爆笑しながら「ここ最近、現実でこんなに爆笑することなんてないよね」と思っている自分……という夢でした。
夢の中でどんな状況になろうと「だってこれ夢だもん」と思うこと多々あり。
今日のもそれに近い。
目覚める前は、誰かに何か言われて「うん」と返事をして、その「うん」の寝言で目を覚ましました。
そしてビックリ( ; ゜Д゜)です。
ちょっとやりたい事もあったけど、しょうがない。
また寝ます(-_-;)
それでは本日はこれにて。