悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

無料というステキな二文字

月刊スピリッツという本がありまして。

ビッグコミックスピリッツの増刊扱いだったと思いますが。

独立したっけ??

それが月遅れでKindleストアで無料配信されてました。

ワタクシそれを利用してて、店頭で新しいのが出ても「待て、待て」と手を出さないでいました。

それが・・・・

先月号から有料になった・・・( ;∀;)

買えと言われると買いたくない←ケチ

好きな連載物があったので、コミックを買う?

恋は雨上がりのように 1 (ビッグコミックス)

恋は雨上がりのように 1 (ビッグコミックス)

 

 ファミレスのヨレヨレバツイチ中年店長に恋しちゃった女子高生のひっそり片思い物語。

 

阿・吽(1) (ビッグコミックス)
 

 最澄空海という、二大天才が青年期にもがき苦しみながら生きていく物語。

読んでてゾクゾクします。

レビューが下手ですまんm(__)m

 

この2本は好きだな。

ちょっと検討します。

ここまで書いておいてなんですが、どっちかというとビッグコミック系よりモーニング・アフタヌーン系のほうが好きだったりします。

オチがヒドいと思いつつ本日はこれにて。