悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

どっちだ

何しろ見えないので自分で判断できないんですが、後頭部に10円ハゲがあると指摘されました。

2つあると言われました。

うそでしょ!と。

ベリーベリーショートにすると目立つんだよね、きっと。

でもね、後頭部でしょ。

それ、つむじじゃないの?

私つむじ2つあるんだけど。

自分でも鏡で見たけど、どっちとも言えないんだよね、これが。

本人が「つむじだ」といえばつむじだし、「ハゲできたー」って言えばハゲだし。

でも右側のは我ながらハゲじゃないかと思う(^_^;)

写真は載っけないよ。

よせよ~。

好楽師匠のオハコをお借りして本日はこれにて。