悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

どようび~

頭の中、真っ白です。
日中は、家に帰ったらあれをやろう、これもやりたいと色々考えてましたが、実際は思考回路が止まっています。
勉強もしたいな~なんて思ってたのに、録りためたものを見る事すらできない今現在。
目の前に編み棒と毛糸があるんだけど、それにも手が伸びない。
今日買ってきた「日経woman」「ダ・ヴィンチ」をパラパラめくって2時間ほど経過。
そして今です。
来週からの通勤鞄を夏仕様のかごバッグに替えるのはやります。
あとは、気分に流されます。
いつも使い物にならない私だけど、土曜日はさらに使い物になりません。
日曜日は……(=_=)
今週もお疲れさまでした。
来週は少しでも元気に過ごせますように。
それでは本日はこれにて。