悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

遅ればせながら

「国際理解のために」の教科書、本日読み終えました。

が、何度も読んどいたほうがいいね。

何問われても書けるようにしとかないと。

何度読んでも書ける気がしねぇー(T_T)

その前に「世界の名作を読む」の試験対策でカフカの「断食芸人」で1本書こ。

これ早目に書いておかないと「国際理解のために」の対策ができないよ。

自習型問題の3本は書けるようにしといた方がいいよね?と思ってます。

あとは前半の宗教の辺りでもなにか書いておかなきゃならない気がする。

通信指導の書かなかった方も書けるようにしておいた方がいいよね、きっと。

持込不可の記述試験はプレッシャーかかるわー。

でもやると決めたのは自分なんだから、やりましょう!

とりあえず通読はしたのでホッとしてます。

昨晩は「初歩のアラビア語」の講義を見てたんですが、途中で寝落ちてました。

すんごく疲れてたもんね。

しょうがない。

また後日見直しましょう。

こんなペースでやってまーすヽ(`▽´)/

それでは本日はこれにて。