悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ケータイ屋さんへ行く

今までdocomoのホームページで機種変するのをどれにしようか見てましたが、やっぱり実際さわってみなきゃダメじゃないか?と思って、仕事の帰りにケータイ屋さんへ寄ってきました。
ホントは黒を持ちたいんです。
今のスマホはピンクゴールドですが(^^;)
黒は尚更さわりたいじゃないですか。
どれくらい汚れが目立つのかって。
やっぱり目立つよね……(-_-;)
最初はWi-Fiが使えるやつ~って思ってましてが、色んな口コミサイトで「期待するほどのものではない」というような書き込みが多かったので、振り出しです。
そして今日実際さわってみて、Pの白に傾いてます。
理由は特にないんですが、今使ってるスマホもPだし。
Pのスマホ使ってる人なんているのかな。
私は見たことないです。
それと、ブルーレイに入ってる番組を持ち出す事があるので、同じパナソニックの方が何となく相性良さそうで安心……とか。
そんなもんです。
昨日は安いSIMを差したスマホでラインを引っ越しするときのためにパスワードを再設定してメモっておきました。
あとはSIM買って機種変すればいいだけだと思います。
やり残したことあるんじゃないかと思った方、おハガキでお寄せ下さい←どこに!!
それでは本日はこれにて。