悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

どようび~

土曜日のお昼ごはんは、支店が入っているショッピングセンターの中で食べてます。

今日もいつものように行ったら「冷やし中華はじめました」の文字。

おー!夏が来た!

5月なのに毎日暑くてバテバテの週末だったので、今年最初の冷やし中華を食べました。

美味しっ!

写真はないっ!

来週撮るか。

夜は地震・・・なんかこの辺も揺れたらしいんですがよくわからないというか、めまいがするなぁと思って水を飲んだ、あのめまいが地震だったんだろうか。

その程度です。

関東圏など揺れの大きかった地域の皆様、無事でしょうか。

高層階に取り残されてる皆様、一刻も早く下に降りられますように。

今年はいろいろ自然災害が多い気がするな・・・と思いながら本日はこれにて。

今週もお疲れ様でした。