悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

スイッチ、ポン!

昨晩、深夜1時頃。
あ、ホラーじゃないです。
なんだか深い眠りに落ちれなくて、眠ってると現実の間をさまよってました。
突然です。
部屋の照明のスイッチをポン!と押したかのごとく突然です。
激しい動悸とホットフラッシュがやって来ました。
とろろ~んとしてた瞼もパチッと開き、口から心臓出るんじゃなかという勢い。
一種のパニック発作ですよね。
でも気持ち的には余裕があって「マジかよ」と、ノソノソ起きて一応トイレに行って、頓服薬飲んで、バクバクしながらまた布団に入って、雑誌を広げ始めるという対応です。
慣れは恐ろしいのか何なのか。
雑誌読み終わってしまって、まだ落ち着かなかったので、その後に…………
あれ、何したんだっけ。
あ、初歩のアラビア語のテキストを読み始めたんだ。
こんな状態で頭に入るとは思えないけど、こんな状態にあることを忘れるためにアラビア語です。
頓服薬とアラビア語のおかげで、何となく寝落ちてました。
でも朝はやっぱり寝不足ぎみで起きるの辛かった(>_<)
でも今日一日無事に過ごせて良かったです。
今日はもう最初からアラビア語のテキストを読みながら寝たいと思います。
枕元にはマーカーも準備してますよ(^_^;)
体調管理には気を付けましょう。
今年の天気、おかしいよね……と思いながら本日はこれにて。