悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

通信指導

無事に月曜日に窓口から出しました。

3科目を封筒にまとめて切手代15円。

個別に出すより30円お得です。

ここで「たかが30円」と思ったアナタ。

この先必ず30円に泣きます。

たかが30円、されど30円です。

記述式の通信指導は「国際理解のために」は「ユダヤ教イスラム教の類似点」、「世界の名作を読む」は「可愛い女」で書きました。

何て書かれて帰ってくるのか・・・・コワイコワイ。

昨日かな、試験向けにカフカの「断食芸人」を読みました。

せつない・・・とはちょっと違うかな。

昔ホントにこういう芸があったと知ってびっくりしました。

檻に入って断食をして日に日に衰えていく様を見世物にするっていう。

まずこれで1本書ける状態にしておきたいと思います。

「国際理解のために」の試験対策は模索中です。

自分なりに「これについて書けるようにしておきたい」事柄をリストアップしてるので、書けそうなものから順にやっていきたいと思います。

「初歩のアラビア語」は・・・うん(・_・;)

それでは本日はこれにて。