悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび~

ホントに爆睡してました。
アラビア語をやろうかな~とも思ってたんですが、勉強椅子を猫に取られ、気持ち良さげに寝てる姿を見たら、TVの音を出すのが申し訳ないと思ったので、じゃあ「ボヴァリー夫人」を静かに読もうと。
読み始めたら1ページ読んだくらいで寝落ちるんだもん。
これは読み進まない(^_^;)
お昼前に誰かの呼ぶ声で目を覚ましたら、放送大学から電話だという。
え~何だろう、私何かしたかな。
まさか、先週の面接授業で書いたレポートがひどすぎる!とかいう話?←んなわけない
ボーっとしたまま電話に出たら本部からだと言う。
本部から電話をもらうような事したっけ?????
と少々焦ったら
「卒業まての残り単位が少なくなってきましたが、何か疑問な点などはございませんか?」
……………………………………………………(-_-;)
いえ……特にないです。
至れり尽くせりのサポートの電話、お疲れさまです。
あの時間に眠ってる方がどうかしてるんてすね。
卒業論文は書かないで卒業するつもりです。
目下の困った点としては、試験を受けられる日にやりたい科目を選ぶのがちょっと大変という事くらいです。
2学期はホントにどうしよう~という感じです。
どうにかします。
短い日曜日は終わってしまいますが、明日は通信指導を出しますよ。
そしてこれからまた布団に入って「ボヴァリー夫人」を読むのよ。
嫁は死にました。
これからですね。
シャルルが優しすぎるんじのないの?
アンナ・カレーニナ」もそう思ったな。
どうなんでしょ……読みます。
はぁ~もう三日くらい休みたいと思いつつ本日はこれにて。