悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

どようび~

やっと休みが来た~。
昨日のような空気が薄い感じはなくなりましたが、今日はひどい頭痛(>_<)
連日色々な症状で忙しい。
あいにく頭痛薬を切らしていたので、痛いな~と思いながら半日支店でレジ打ってました。
頑張りました!
帰宅したら誰かから……親ですが……頭痛薬をもらおうと思って帰ってきましたが、あら不思議。
いつの間にか頭痛治ってました。
なんだ、ストレスかっ!
明日はゆっくり過ごしたいと思います。
天気予報でお出かけ日和だと言ってましたが、おそらく寝てます。
寝てるときが一番幸せ♪
今週もお疲れさまでした。
それでは本日はこれにて。