悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

いろいろ間違ってる

昨日、郵送する通信指導の封筒について色々書きましたが、現物を見ないで書いたとはいえ間違ってるよっ!
訂正してお詫びしますm(__)m
赤字で書いてるのは「折曲厳禁」でした(@_@;)
必ず記載するのは「文部科学省認可通信教育」の文言ですっ!
これは必ず書きましょう。
今宛名面をコピーしようと見たら、昨日書いたのと違ってて焦ったわ(´Д`)
来週月曜日に出しますよ♪
今日はアラビア語をまた最初から3章まで見ました。
もう一回ちゃんとやろうよ……と。
意味はわからないけど、たどたどしく読めるようになってきました。
ちょっと進歩してます。
少しずつでいいので前に進みましょう。
自分のペースで焦らない焦らない(^^)
それでは本日はこれにて。