悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

面接授業

昨日、今日で今学期唯一の面接授業終わりました。

最後の時間が試験でした。

いつものように授業の感想など書いてくだされば・・・というのではなく、二日間の講義を踏まえた論述試験です。

図書室に行こうがパソコンを使おうがスマホを使おうが資料を見ながらでも、とにかく書け!と。

書いてきたけど・・・微妙だな・・・。

別にいいんです。

面接授業は今日ので23か24回目なので「否」なら、風邪引いて寝込んで休んだと思えばいいさ。

今回は何がすごかったかって、一度も寝落ちなかったのがスゴイよね。

12人の少人数で狭い教室だから寝られないわね。

寝たら目立つね。

昨日の講義の最初に先生が

「個人的に指名して答えてもらうということはしません」

とおっしゃいましたので、気持ち的には楽だった(笑)二日間でした。

面接授業終わったし、通信指導も全部やり終えたし、あとは試験に向けて頑張るのみ。

明日から本気出す(ホントかよ)

それでは本日はこれにて。