悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび~

昨日、体調万全に……と書いたばかりなのに、風邪を引いたみたいよ( ;∀;)
鼻水止まらないよ。
なんだかなぁ。
昨日本店にいて寒かったから?
それとも今日一日パジャマでボー( ̄。 ̄)っとしてたから?
よくわかんないけど、暖かくして寝ちゃえ!というのはわかる。
そうする。
今日「サザエさん」見てたら、祐さんの新しいCM見ましたよ♪
学校の先生でした。
あんな先生いたら授業なんて頭に入らないよ。
その前に、この先生何言ってるのかわからない……とか思ってるかも(  ̄▽ ̄)
鼻水止まらないけどウキウキo(^o^)oっとしながら本日はこれにて。