悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

眠い眠い

やっと土曜日~

いつもは支店にいるんですが、今日は結局終日本店にいました。

午後から3時間くらいかかったのか、請求書を作ってました。

何件作ったかなんて覚えてません。

ホントは週明けに作ろうかな~と思ってましたが、今日作っておけば週明けに外商の人が各学校に持って行けるなぁ~と思ったので今日決行です。

無事に出し終えたのでホッとしたのかもしれませんが、夕方から眠い眠い!

寝不足・・・というか、最近どんなに寝る時間が遅くても朝5時半前後に目覚めてしまうんです。

いや、もう1時間は眠ってられると思ってもお目覚めです。

だからボーっと眠いんでしょうか。

いつもだと土曜の夜は映画でも見ながら夜更かしだ~ヽ(`▽´)/となるんですが、ダメだ眠い。

来週末は面接授業なので、万全の体調で出席できるようにしたいです。

眠りましょう!

今週も大変お疲れ様でした。

それでは本日はこれにて。