悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

今日も通信指導

「国際理解のために」通信指導、書き終えました\(^o^)/
今日は午後出勤だったので、午前中に昨日一気に書いた700字を踏まえて、それなりに文章にしました。
それを印刷して仕事に持って行きまして、レジの合間にじー(-.-)っと読み、直す所は直し、帰宅してから書きました。
750~800字以内でという文字数指定でしたが、数えてみたら798ですって。
すげーギリギリ(^^;)
これで記述の通信指導は終了です。
残るはアラビア語
最近全然やってないわ。
その割りに何問かは解けたわよ。
これ終わらせてスッキリしましょ。
ホッとしたところで本日はこれにて。