悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

通信指導

静かな本店に休日出勤でした。
納品伝票の入力で半日費やし、午後からは、マジで書かなくてはならない通信指導を書き始めました。
確か800字以内ということだったと思いますが、一気に700文字くらい書きました。
が、とりあえず書いた程度なので全然文章になってません。
起承転結でもありません。
書くべきことはこれでいいかもしれないので、これを文章にしたら800字近くまで行けるかなと思います。
しばらく字を書かないと漢字が思い出せないということがありますが、文章もしばらく書かないと書けないね。
通信指導のもう一問と自習型問題の3問は最低限書ける状態で試験に望みたいと思います。
がんばろ。
それでは本日はこれにて。