悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ご披露

GW中唯一の休日です。

そろそろ通信指導に取りかかるべきですが、編みました(^^)

このあいだは1段ずつ色を変えましたが、これは2段ずつ色を変えてます。

相変わらず左端がおかしい・・・。

それともう一枚。

爪切りで押さえてますがぁー(^_^;)

白のたて糸1本おかしいですが、ビギナーの愛嬌ということにしてOKです!

一番最初にアップした「練習用」と称した白い糸だけで編んだの、あれ練習用じゃないみたい。

あれも含めて初回は4パターンを編みました。

満足です!

糸が結構残ってるんですが、また使うのかな。

使わないんだったらスマホ入れを編みたいぞ。

うん、その前に通信指導をどうにかしようね。

明日から仕事です。

もう一日休みたかった・・・と思いながら本日はこれにて。