悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

関心事

イギリスにプリンセスがお生まれになりまして(^^)

出産したその日に退院っていうのもまた少しビックリです。

ただ今目下の関心は、プリンセスのお名前です。

お兄ちゃん、ジョージ王子がお生まれの際、生まれたのが男子だと聞いた瞬間に

「この子はジョージに違いない!絶対ジョージだ!」

と言い張っておりました。

この度はブックメーカーが女の子推しだったので、女の子だとしたら・・・と勝手に予想してました。

一番人気は「アリス」だそうですが、私は「ビクトリア」と予想しました。

ジョージに違いない!と言い張るほどの確信はないです。

なぜなら第二子だからです。

第一子だったら「この子はビクトリアだ!」とたぶん言い張ったと思います。

第二子だとわかんないなーというわけで「ビクトリアかマーガレット」と言ってます。

さっきブックメーカーを覗いてきたら、やっぱり一番人気は「アリス」で「ビクトリア」は3番目まで上がってきましたよ。

「マーガレット」は17番目でした。

どうなるのかなー(^^)

楽しみにしながら本日はこれにて。