悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

逃避

通信指導をまだ書いてません。
書き始めたら一気に書きますが、書き出すまで時間がかかるのね。
こんなんで試験は大丈夫なのか!?
とにかく何か書かなければならないのですが、今日は編み物に逃避しました。


f:id:meifat:20150430204827j:plain

手当たり次第の物で押さえてます(^^;)
往路の最後の目の編み方がちょっと違うみたいだけど悪くはないね。
本人が良いと思えばそれでいいのよ。
これは一段ずつ糸を変えて編んでますが、次回は二段ずつ糸を変えて編みます。
色は同じです。
できたらまたご披露します♪
しなくてもいいと言われてもご披露します。
悪しからずm(__)m
今朝、猫さんからとんでもない時間に起こされてめっちゃ眠いと思いつつ本日はこれにて。