悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

【愚】人生相談【痴】

5月3日(日)が半日ですが仕事になってしまいました。

連休中、丸一日休めるのは4日のみになりました。

それだけで、ひどく疲れてます。

バイトの身だったら出た分給料に反映されるから「がんばろ!」って思うけど、こっちは残業代も休日手当も交通費もなくてボーナスもなくて基本給3割カットされてて、人をコキ使うのもいい加減にしろよ!と思ってくるわけよ。

大型連休とか、年末年始、盆休みの頃はニュースを見るのもイヤですね。

「楽しいゴールデンウィーク・・・」

全然楽しくない!

現在このような心の状態ですが、どういう考え方に持っていけば気持ちを切り替えられるでしょう( ´Д`)=3

とりあえず風呂沈んで寝ます。

本日はこれにて。