悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

通信指導

「国際理解のために」の通信指導がまだ書けてません。

イスラム教ユダヤ教の類似点について論ぜよ」

で書こうかなと思ってますが、書き初めが決まりません。

内容もあやふやです。

さっきまで風呂に沈みながら話の持って行き方を練ってましたが、800字書けるか?

これも仕上がり予定日を設定しなきゃダメかな。

と思ったので、5月10日を目処に書ければと思います。

ゴールデンウィークのお休みは3日と4日と6日の午前中です。

その間に書けたらバンザイヽ(`▽´)/です。

でも自習型問題も3問とも書けるようにしておきたいので(最低限よね)開放ではないんだな。

「世界の名作を読む」もあるんだぞ。

「初歩のアラビア語」はまだチンプンカンプンだぞ。

がんばろう自分!

それでは本日はこれにて。