悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび~

お出掛け日和の日曜日。
それでもいつものように午前中は爆睡です(^^;)
午後は録りためた番組を見たり。
堺雅人のドラマ、いいですねぇー。
遠藤憲一とのシーンは最高です!
これは毎週見ます!
そして書店ガールは、薄っぺらだなー。
わざわざ録画するほどのもんじゃないなーと、毎週録画を解除しました。
別に書店じゃなくても成り立つ話じゃない?
ドラマの後は編み物です。
無の境地に至りたい方におすすめします。
練習編みができました。


f:id:meifat:20150426191943j:plain

クルンとなるのでペーパーナイフを重しにしてます(^^;)
初めてにしてはよく編めてると思いますがどうでしょう。
実物大見本写真と比べたらちょっと小さかったので、もう少し緩めに編んでもいいみたい。
でも悪くない(^^)
本人がいいと思えばそれでいいのよ。
編むのに夢中で通信指導出し損ねないようにしなきゃ……と思いつつ本日はこれにて。