悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

毎週月曜日の夜は大好きなケヴィン・スペイシーが主演している「ハウス・オブ・カード」をBSで見ています。

映画を見てる時は多少しょうがないと思う時もありますが、このドラマに限って画像が乱れるなど許せません。

今日は一日中雨です。

太平洋側のように風は強くなかったですが、それでも映るだろうか大丈夫だろうかとドキドキでした。

今ちょっと降り方と風が強くなってきたので、こんな時だと乱れてたかもしれません。

神様、仏様ありがとうm(__)m

おかげで今週もケヴィンとロビン・ライトの最強夫婦を堪能しました。

夫婦っていうか同士または戦友という感じです。

どっちも存在感がすごすぎる!迫力がすごすぎる!

今日見たのは5話と6話だったかな?

ディレクションがジョエル・シューマッカーですよ。

オペラ座の怪人」の監督した。

見応えありますね~!

Amazonのお気に入りに入れてるDVD買っちゃうかもしれないです(^_^;)

次回をワクワク待ちながら本日はこれにて。