悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

面接授業

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。

面接授業の空席状況が出ておりますのでご確認下さい。

私は今季面接授業は登録してません。

何かいい具合に空席があるのがあったら受けようかな~と先ほどのぞきに行きました。

うちの学習センター空席ありすぎ!

どの授業も10人前後しか登録してないの。

何でしょうか、これは(^_^;)

日曜日の午前中は自動的に爆睡スイッチが入る人なので、寝落ちても目立たない程度の人数がいる授業・・・と見たけど、ないんだもん!

びっくりしたわ。

「寝落ちる」を前提にして授業を探す自分もびっくりだけど。

何年か前の面接授業で、真ん中の最前列でイビキかいて寝ちゃった人にもびっくりだったな。

そういういろんな人と会えるから面接授業は楽しいのだ。

なんだか面接授業に行きたくなってきたと思いながら本日はこれにて。

今週もお疲れ様でした!