悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

わがままを言う

まだ1学期が始まったばかりの4月半ば、ご学友の皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日、学習センターから封筒が届いてました。

中身は「学習センター利用の手引」の小冊子です。

年度初めに毎年送られてきますが、その中に2学期の単位認定試験日程(仮)が記載されています。

3科目を選ぶだけなのに、これは・・・というくらい困りました。

2学期はできれば一日で全部済ませたいというのがあります。

週に何度も冬道往復100キロ走りたくないです。

加えて夜道を運転するのも嫌なので、夕方までには帰宅したいというのもあります。

ホントは最終日の日曜日に中国語1があったので「これやる!」と思ったんです。

でも、その日はそれだけなんです。

困りました・・・。

今「帰りは夜道になるけど土曜の午後で終わらせちゃう案」を検討しています。

仕事は休みをもらうことになりますが、日曜日だけで3科目受けるのは・・・。

その前に今学期の勉強しなさいよ。

結局今日は全然やってないもの。

明日はやりましょう。

「国際理解のために」の通信指導書けてません。

どっちで書くかも決めてません。

がんばれ自分!

それでは本日はこれにて。