悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

眠い

昨日から「国際理解のために」の通信指導を書くための勉強を開始しました。
机の上には約7ヵ月ぶりにミニノートを出してスイッチ入れたら、アップデートだ更新だと大騒ぎ( ̄▽ ̄;)
終わってシャットダウンしようとしたら、更新が63個(*_*;
じゃその間お風呂に行ってこよ~と、1時間後に戻ったらまだ終わってない(*_*;
それ待ってる間に戦う書店ガールを見てモヤモヤっとしてたら日付越えです。
64個の更新は終わるまで2時間ちょっとかかりました。
ただ今17個の更新中です(^_^;)
今日は終わるの待たずに寝ます。
ひどく眠い(=_=)
それでは本日はこれにて。