悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ファンタジーだ

戦う書店ガールのドラマを見る。

あの本屋さんは毎朝あのような会議を開催されるんでしょうか。

何時出勤なんでしょうか。

朝から戦争なのはウチだけかい?

品出し終わった段階で燃え尽きるのは私だけかい?

え・・・年齢的かい・・・(T_T)

てか、品出しのシーンがないのね。

てか、従業員多!

副店長って何ですの。

デカイ本屋はそんな人もおるんですか。

ワタシ的にはフィクションを越えてファンタジーに思えました(^_^;)

「幻◯舎の本が入らない」とか、他の本が置けないくらい取り置きのお客様が来店しないとか、出庫済みになってるのに一向に入荷しないと取次に電話するとか、本のタイトルわからないけど内容だけ覚えてくるお客様とか、書店員あるあるのドラマじゃないということはわかりました。

次回見るかどうかは・・・わからない。

主役のような子がいたら、多分私は毎日キレます。

それでは本日はこれにて。