悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

アラビア語

放送授業の2回目の講義を視聴。

ついていくの大変!(・_・;)

講義を見ながら

「もしかして私はドMなのか?」

とさえ思ってきます。

これは書いて覚えるパターンですね。

子どもがひらがなの練習をするように。

28文字しかないというけど、独立系、頭形、中形、尾形があるから結構あるよ。

でもパターンを覚えれば一気に覚えられそうです。

とにかく書きましょう。

先生もおっしゃってましたが、まずは独立形をやってからです。

どこから手を付けたらいいのか戸惑ってましたが、道筋が見えてきたかなと思います。

試験が受けられるように頑張りましょう。

それでは本日はこれにて。