悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

タモさん

今日は残業になりました(´・ω・`)
「俺は温泉に入ってるから」と言う社長の代わりに仕事です。
働いてきました!
そんなに遅くまで働いたわけではないですが、帰宅してボー( ̄。 ̄)っと夕飯を食べ、ボー( ̄。 ̄)っとテレビを見てたら、ブラタモリ
復活すると聞いてイヤッホー\(^o^)/となりましたが、今日からだったのか!
しかも、この時間(17時半から)なのか!
イヤッホー\(^o^)/となった割りに放送日時を把握してないという残念な人σ(^_^)
でも、土曜日は結構グッタリ帰ってくることが多いので、土曜日夜のブラタモリは嬉しいです(^o^)
タモさん楽しそうだと嬉しいなーと思います。
同様に安齋さんが楽しそうでも嬉しいです。
だから「タモリ倶楽部」は毎週欠かさず録画して見てます。
リアルで見るのはちょっと辛い(^_^;)
安齋さんもという私なので「笑う洋楽展」も毎週欠かさず録画してます。
落ち込んだ時の笑テンはサイコーの復活薬です!
おじ様方、癒しと元気と笑いをありがとう☆⌒(*^∇゜)v
今週もお疲れさまでした。
明日は投票に行くぞ!
それでは本日はこれにて。