悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

来た来た

「ねこサプリ(笑)」戻って来ましたヾ(@^▽^@)ノ


f:id:meifat:20150410221135j:plain

にゃはははは!
というメッセージと共に。
本に挟んでるのがちょっと見えるかと。
肝心のサインの写真は……晒さない(^_^;)
いつものニコニコマークの所が猫になってます(=^ェ^=)
表紙のにゃんこ、祐さんはお正月に食べ過ぎた自分と重なる……とか申してましたが、ウチの母親は「妊婦じゃないかな」と言ってますが(^_^;)
どーですか。
これから勉強に行き詰まったらこれ眺めたいと思います。
眺めたまま勉強には戻ってこない気もしますが←ダメじゃん
にゃんこ愛と元気をありがとう☆⌒(*^∇゜)v
でもウチのにゃんこが一番可愛いと猫バカを発揮しつつ本日はこれにて。