悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

買ってみるもんだ

ここんとこ「ラッキー!」ということが多いので久々にロト6を買ったという事を先日書きました。

買ってみるもんですね。

8回分買って4回目の抽選で1000円当たりました(^◇^)

なんだよ1000円かよと思ったアナタ!

1000円を笑うものは1000円に泣くぞ。

換金は8回の抽選が終わってからです・・・まだ当たると思っているらしい。

(今までの経験だと1000円当たるのだって1年に1回くらいなのに)

あと4回ワクワクします(^o^)

真冬のような寒い一日お疲れ様でした。

それでは本日はこれにて。