悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

アラビア語

今日から「初歩のアラビア語」の講義が始まったので第1回を視聴しました。

全然わかりませーーーーーん!(^◇^)

ちょっとホントにこれ試験受けられるところまで行くんだろうか。

甚だ疑問だわ。

第1回のゲストがProf.高橋だったので

うあぁ~~~!通信指導~~~!

と、ちょっと悲鳴。

今日は午後から休みをもらって病院へ行ってたんですが、待ち時間に「国際理解のために」の教科書読んでました。

長い待ち時間、読むぞぉ~!と思うような日に限って早々に呼ばれるのね。

それはそれで良かったんですが。

こっちはどっちの設問で800字を書きましょうか。

それさえ決めてませんが、どうしましょう(T_T)

泣くな自分!この科目をやると決めたのは自分だぞ!

1学期は始まったばかりだ、焦るな。

誰も言ってくれないから自分で自分に言う。

ちょっと寂しさを感じながら本日はこれにて。