悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

表彰されたらしい

いや、私が。

学習センター長推薦とかで。

卒業してないのに表彰って何ぞ????

送られてきた書類によればエキスパートの認証を取得した者としての表彰だそうです。

それで表彰されるなら、わんさかいるんじゃないの?

この書類が届いたのが先月25日だったんですが、27日までに同封の返信用封筒で返信しろと。

次の日にポストに投函しろということである。

いきなり「あなたを表彰します」「すぐ返信を」って、詐欺師もビックリな焦らせよう(^_^;)

その表彰式っていうのが今日だったんです。

仕事してるし。

突然「来週の土曜の午後休んでいいか」と言えず、表彰はお受けしますが表彰式は欠席しますと返信しました。

なんかよくわからないんだけど、3000円分の図書カードをいただけるらしい。

ラッキー!

これからますます勉学に励めよということでしょう。

頑張ります!

明日は日曜日なので、頑張って爆睡します!

ホントに何だかよくわからないけど、ありがとうございましたm(__)m

今週もお疲れ様でした自分。

それでは本日はこれにて。