悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

落ち着いた

ようやく、年度末~年度初めの大忙しから開放されました~☆彡

良かったε-(´∀`*)ホッ

明日の午後はのんびり支店のレジ打ってようと思います。

これで教科書に向かう余裕も出来ました。

以前は4月中は教科書に向かうのはちょっと大変でした。

仕事が減ったのは良くないけど、教科書に向き合える時期が早くなったのは良かったです。

そろそろ通信指導も書き始めないとね。

現在の本音としては、今までよく記述試験を一発で合格してきたな自分・・・と思うくらい、どう書いていいのかわかりません(T_T)

頑張りますっ!

それでは本日はこれにて。