悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

新年度

新年度おめでとうございます。

今年度もよろしくお願い致します。

新しい環境で新年度を迎えた方、慣れない一日お疲れ様でした。

今日から新学期のご学友の皆様、初日はガッツリ勉強されましたでしょうか。

今日を待たなくても教科書が届けばもう取りかかってますよね?

私は「世界の名作を読む」は通信指導を書こうと思えば書ける状態です。

が、どうまとめていいのか困ってますっ!

こんな調子で単位認定試験は大丈夫なんでしょうか。

問題を提示されて50分でバン!と書けるんでしょうか。

特に教科書持込不可のProf.高橋の科目なんてどうするんでしょう。

困ってるうちに時間終了しそうでコワイコワイ。

書く練習はしとかなきゃダメですね。

とりあえず書ける状態になってる通信指導は今週中・・・

まだ仕事が年末年始でバタついてるので落ち着いたら・・・10日頃までには書きたいなと思います。

Prof.高橋の「国際理解のために」は教科書を職場に忘れてきてしまったので(・・;)

はい・・スミマセン・・・。

帰宅して、もう一回じっくり読もうとしたらバッグに入ってないんだもの(;・∀・)ハッ?

こんなこともあるさ(^_^;)と開き直って、本日はこれにて。