悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ラッキー!

先日からスカパーのチャンネルを5つに増やして、毎日どこかのチャンネルで映画を見ている生活をしております。

明日から1学期だというのに、なぜ突然チャンネルを増やしたのか自分でもよくわかりません。

衝動買いならぬ衝動増やし??

ところがだ!

ここでラッキーな事案。

その増やしたイマジカで来月から「ハウス・オブ・カード」のシーズン1と2を放送するというじゃないですか!

www.imagica-bs.com

これAmazonでほしい物リストに入れてて、どーしよぉ~めっちゃ見たい~でもお値段が~もう少し下がらないかな~と思ってたので

マジすかぁーーーーーーーーーーーーーーーー!

って感じです!

ありがとうございます!

録画予約は済ませました。

毎週CuteなKevinに会えるのが楽しみです!

というわけで、毎週月曜の夜は勉強はできません!

あしからずm(__)m

それではウキウキしながら本日はこれにて(^^)