悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

年度末ぅぅぅぅ!

仕事が追いつかねぇぇぇぇぇぇ!

ただでさえやることいっぱいあるのに、なぜ私は支店でレジを打ってるんだぁぁぁ!

そして本店での仕事が追いつかなくて

「遅くて困る」

と言われるのはなぜなんだぁぁぁぁ!

そりゃ強制的に支店に行かされてるからじゃないのかぁぁぁぁぁ!

個人的にアルバイトを雇いたいぞぉぉぉぉぉぉぉ!

一つの体じゃ追いつかねぇぇぇぇぇぇ!

と絶叫してみたらスッキリするかな。

書いただけではあまりスッキリはしないね。

ホントに絶叫したら・・・通報されるのでやめときます。

でもホントにモヤモヤっとしてて、さっきまで映画を1本見てました。

ちょっと落ち着いてきたかな。

相変わらず耳鳴りはうるさいけど、風呂に沈んできたらまた落ち着くかもしれないので行ってくる。

それでは本日はこれにて。