悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

20時を過ぎて

下剤入りました~。

処方されてた酸化マグネシウムは毎食後2錠でしたが全然反応ないので3錠にしたらやっと反応しました。

パートさんから「下剤が効かない女」と言われてましたが、効いたぞぉー!

今晩下剤投入したら、のんびり映画でも見て過ごそうと思ってたのに、悪天候で映りません(T_T)

東京は桜が咲いたとニュースで言ってましたが・・・そうですか・・・こちらは吹雪です(´・ω・`)

明日も朝から病院で下剤を呑んだくれてるんですが、その間に読む本をスマホKindleさんに落としました。

何冊か入れたのでその時の気分で。

たぶん旧約聖書かなと思います。

Prof.高橋の講義で踏んどいたほうがいいと思って買ってたのね。

何されるのかわかってるので、のんびりしてきます。

それでは本日はこれにて。