悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ネットラジオ

パソコンの前に座ってる時はネットラジオを再生してることが多いです。

今は↓を連日聞いてます。

ABC Love

iTunesで聞いてましたが、今は上記から聞くことが多いです。

副業をしてる時はもちろん、勉強時間も流してます。

音楽が流れてると気持ちリラックスできるし。

図書館でもwalkmanで音楽聴きながらの事が多いです。

シーンとした環境よりは勉強しやすいですが、人によると思うので「やってみて!」とオススメはしません。

*感じ方には個人差があります

という感じでしょうか。

上記のラジオはiPhoneのアプリがあるようです。

いやぁ~音楽って本当にいいもんですね!

ちょっと違うぞと思ったあなたも古いですよ。

それでは本日はこれにて。